Condor PK

大型車のゆとりと中型車の経済性を実現したコンドルPK
空力特性の改善による燃費性能の向上、視界や衝突安全性を向上させた新キャブを採用しました。また、低燃費・高出力を追求した新開発次世代エンジンに、尿素SCRシステムと独自のUDPC*を組み合わせた後処理システムを搭載し、日本のポスト新長期規制に対応しています。
諸元表
車軸配列 | 4x2 |
車両総重量 | 14.5-15.4t |
エンジン | GH7 |
最高出力 | 180(245)-206(280) |
最大トルク | 716(73)-883(90) |
トランスミッション | 6MT |
ブレーキタイプ | 主ブレーキ:空気油圧複合式 前2リーディング 後デュアル2リーディング 又は 空気式 前後リーディング・トレーリング、補助ブレーキ:エキゾーストブレーキ+リターダー |
排出ガス規制 | 平成21年排出ガス規制(ポスト新長期)適合車、平成27年度重量車燃費達成車 |
主要用途 | カーゴ |