Condor PK

Condor PK

 

 

大型車のゆとりと中型車の経済性を実現したコンドルPK

空力特性の改善による燃費性能の向上、視界や衝突安全性を向上させた新キャブを採用しました。また、低燃費・高出力を追求した新開発次世代エンジンに、尿素SCRシステムと独自のUDPC*を組み合わせた後処理システムを搭載し、日本のポスト新長期規制に対応しています。

諸元表
車軸配列4x2
車両総重量14.5-15.4t
エンジンGH7
最高出力180(245)-206(280)
最大トルク716(73)-883(90)
トランスミッション6MT
ブレーキタイプ主ブレーキ:空気油圧複合式 前2リーディング 後デュアル2リーディング 又は 空気式 前後リーディング・トレーリング、補助ブレーキ:エキゾーストブレーキ+リターダー
排出ガス規制平成21年排出ガス規制(ポスト新長期)適合車、平成27年度重量車燃費達成車
主要用途カーゴ